1ヶ月食費1万円生活4月最終日 【2017年4月期_30日目】

本日の概要と買い物

30日目(2017/4/30)の支出
0円
今月食費合計
9,972円
予算残金
28円

今日も買い物はナシ。
なんとか手持ちの食材でやり過ごせた。

でも、前半に無計画気味に買い物し過ぎたのは反省せねば。

あと、今月は野菜中心にかなりいただきものを頂いた。
周囲の暖かい支援に感謝です。


本日の食事

昼食

パスタでつけ麺(味噌) 50g
ごはん 2杯
おかか
パスタの残りものでつけ麺を作ったが、半人前で腹いっぱいには程遠いw
仕方がないので、おかかとご飯を腹いっぱい食べてやり過ごした。

夕食

豚バラ丼アレンジ
簡易みそ汁
餃子
残ってる食材をふんだんに使って4月最後の締め飯。
冷凍保存しておいた豚モモ肉、餃子、うす揚げを使い果たしてしまったが、ここ数日と比べると少しマシな食事内容で終われた。

5月はもう少し炭水化物を減らせるよう、新しいメニューや冷凍保存など試していきたい。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿