今日も炭水化物だらけ 【2017年4月期_28日目】

本日の概要と買い物

28日目(2017/4/28)の支出
0円
今月食費合計
9,972円
予算残金
28円

今日も買い物はナシ。
今日も炭水化物だらけですみません。



本日の食事

夜食

豚バラ丼アレンジ

昨日の晩御飯を日付が変わった4/29の夜中の1時半頃に食べました。

オリジナルレシピは中華のツボ! 玲舫's ぶろぐさん。
当ブログでは、2017年4月期_3日目fで作ってます。

今回は味付けだけ借用。
具材は豚モモ肉、玉ねき、キャベツを使って、豆板醤をレシピの2/3の量にして辛さ控え目に作ってみました。
美味しいんですけど、自分にはまだちょっと辛かったですw


昼食

パスタでつけ麺
割り飯

最近のお気に入り飯。

夜食

お好み焼き 2枚

お好み焼き粉からではなく小麦粉から作る場合、顆粒のだしの素から作っただし汁を使うことが多いけど、今日は最近お気に入りの白だしを使いました。
 しばらくは色んな料理に使いまくると思います。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿