1ヶ月食費1万円生活5月最終日 【2017年5月期_31日目】

本日の概要と買い物

31日目(2017/5/31)の支出
0円
今月食費合計
9,996円
予算残金
4円

今日は何とか買い物せずに終えることができた。
これで、5月も終了。

4月に比べると、新しくチャレンジしたレシピが少し増えたと思う、たぶんw
6月も引き続き、限られた予算内でできる料理のレパートリーを増やせるよう頑張りたい。




本日の食事

昼食

チキンカレー 1皿

これで昨日作ったカレーで手抜き飯w
これで全部食べ切りました。

夕食

ペペロンチーノ 167g

昨日に引き続き、白だしで作ったペペロンチーノで5月の締め。
具が埋もれて見えないですけど、鷹の爪とにんにくのみじん切りをふんだんに使っておりますw

やっぱり、白だし使った方が口に合う。
これでパスタのストックも全て使い切りました。


■参考データ&過去記事
各月の出費ペースを一覧表で見てみる
5月1日から見直してみる

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿