鶏皮の塩焼きウマい 【2017年6月期_3日目】

本日の概要と買い物

3日目(2017/6/3)の支出
0円
今月食費合計
5,643円
予算残金
4,357円

たった2日で予算の半分以上使ってしまったので、今日は買い物はしなかった。
まだ、調味料を中心に優先的に買うべきものがいくつか残っているので、早めに買い揃えておきたい。

いただきもの

きゅうり 1本

両親ご自慢の畑から。
ありがとうございます。




本日の食事

夜食

食パン 2枚

マヨネーズとケチャップを合わせてトーストに塗った。
健康にはあまり良くなさそうだけど、美味しいです。
これで食パンは食べ切りました。

昼食

バナナ 1本
ごはん 1杯
鶏皮の塩焼き


昨日と一昨日に買ってきた鶏胸肉にくっついていた鶏皮だけを使って塩焼きにして、ポン酢をかけて食べた。
ウマ過ぎてすぐになくなったw
おかずが少なかったので、残っていたバナナを1本いただいた。

夕食

ごはん
お好み焼き(豚玉) 2枚
もろきゅう
昨日、豚モモ肉を買ったので、お好み焼き(豚玉)を作った。
バラ肉の方が脂がたくさんでて美味しいけど、モモ肉でもあるのとないのとでは大違い。
やはり、お好み焼きには豚肉がよく合う。


 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿