1ヶ月食費1万円生活_2017年3月最終日

本日の概要と買い物

31日目(2017/3/31)の支出
0円
今月食費合計
9,994円
予算残金
6円

今日は買い物はせず。
何とかギリギリ予算内で3月終了。

本日の食事


朝食

カレーライス 2皿

朝からカレー2皿完食。
止まらなかったw

 

昼食

カレーしょう油チャーハン

写真下手くそですみません。
食べている途中で写真の撮り忘れに気づき、残った分で写真を撮りましたw

量が少なく写ってますが、実際には茶碗2杯分くらい作りました。
残ったカレールゥにしょう油を混ぜて作ってみましたが、カレーとしょう油って予想以上に相性がいいことに気づきました。ウマかったです。

これで今回作ったカレーは使い切りました(残り1/2箱分のルゥが残ってます)。


夕食

スープパスタ 1人前

前回、味付けをミスったスープパスタを再度作ってみた。
野菜は冷蔵庫の残り物のキャベツとにんじんを使った。
鶏ガラ+しょう油のスープで美味しかったです。

これでスパゲティは使い切りました。

とりあえず、3月も終了。
3月はパスタ祭りとなってしまったw
この前、オーストラリア産の牛肉なら国産豚バラとそう変わらない価格ということに気づいたので、4月は牛肉に挑戦したいと思ってます。


 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿