豚バラ丼ウマい 【2017年4月期_3日目】

本日の概要と買い物

3日目(2017/4/3)の支出108円
今月食費合計6,022円
予算残金3,978円

今日の買い物はパン1袋。
自宅まであと5分くらいだったのに、久しぶりにメロンパンを食べたい衝動に勝てなかったw



↓パンと一緒にピーラー(野菜などの皮むき器)も買ったけど、ピーラー分は食費に計上してません。




本日の食事

夜食

肉なし焼きそば

夜中の1時ごろに小腹がすいたので。
焼きそばの登場回数多すぎw


昼食

豚バラ丼
簡易みそ汁

もともとは料理の鉄人で有名な陳健一氏のレシピだそうです。
それを、このブログで何度もレシピを紹介させてもらってる玲舫さんによるアレンジレシピ。

豚バラにピリ辛&ニンニクな味付けで、めちゃめちゃご飯がすすみます。
作り方は簡単なのに、ウマいですよ。

レシピは中華のツボ! 玲舫's ぶろぐさんより


夕食

メロンパン2個


帰宅後、食事を作るのが面倒で結局これが晩飯になってしまったw

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿