ブログ投稿再開 【2017年4月期_10日目】

本日の概要と買い物

10日目(2017/4/10)の支出
0円
今月食費合計
8,124円
予算残金
1,876円

しばらく更新が途絶えてすみません。
例年、3月後半から4月後半の1ヶ月が1年のなかで一番の繁忙期で、記事を投稿する余裕がなくなってしまいました。
写真は撮りためていたので、思い出しながらになりますが、1日数記事ずつアップして早めに追いつきたいと思います。

今日は買い物はナシ。
足の裏の痛みは10%くらい残ってる感じがするくらいまで回復。
なので、食事もいつもの感じに戻しました。



本日の食事

朝食

スパゲッティとバジルのトマトソース 2人前

今日もペペロンチーノを作る要領で、最後に業務スーパーで買ったトマトとバジルのパスタソースを絡めて作った。
美味し。

昼食

カレーライス
ヨーグルトバナナ酢がけ

先月末に買った業務カレーのルゥが半分残っていたので、カレーを作った。
業務カレーは箱の裏に書いてある通りの水の分量だとサラサラになるので、気持ち少な目にしたら、いい感じにトロみもでてうまく作れた。

夕食

カレーライス

夜もカレーで手抜き飯。
元々、カレー以外のものを食べようと思って、茶碗1杯分くらいしかご飯を残していなくて量少な目。

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿