痛風注意報!足の裏に違和感あり 【2017年4月期_5日目】

本日の概要と買い物

5日目(2017/4/5)の支出
216円
今月食費合計
6,340円
予算残金
3,660円

今日は無性にカルボナーラが食べたくて、カルボナーラソースとどらやきwを買った。
コスパ悪いけど、ここは欲求を抑えず満たす方向へ。
さすが俺、自分にはとても甘いw






本日の食事

朝食

バナナ
ヨーグルトバナナ酢がけ
シュガートースト 3枚


昼食

ごはん 2杯
簡易みそ汁
さばのみりん干し

今月に入って3枚目のさばのみりん干し。
干物ってプリン体めっちゃ多いんよね。

夕食

カルボナーラ 2人前
どらやき 1個


早速買ってきたどらやきとソースを使ってカルボナーラを堪能。
チーズの香りが食欲をそそります。たまに食べるとウマいw

夜頃から、左足裏に違和感を感じ始める。少し痛い。
多分、痛風発作の前触れっぽい。

経験上、翌日から翌々日には痛みが強くなることが多い。
ここ最近、干物など好きな物食べ過ぎてる感があるのと寝不足が続いているので、この辺が影響しているのかも。
素直に生活見直したいと思います。
 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿