積極的休養 【2017年4月期_15日目】

本日の概要と買い物

15日目(2017/4/15)の支出
232円
今月食費合計
9,309円
予算残金
691円

調味料の残りが少ないものが増えてきたことを昨日書きましたが、塩がなくなってしまったので買ってきました。
あと、残金を考えると葛藤があったのですが、蒸しパンもついでにw
自分に甘いです。






本日の食事

昼食

スパゲティナポリタン たぶん150g~200g

オリーブオイルが少なくなってきたので、まず最初に思いついたのがナポリタン。
というわけで、具材は冷蔵庫にあったキャベツと玉ねぎに変えて、味付けだけマネさせてもらいましたw

レシピはお弁当用に☆簡単&しっかり味のナポリタン(クックパッド)より

マヨネーズ・ケチャップ・ウスターソースと、子供が喜びそう(私のようなオジサンも喜ぶ)な味付けになっていて、美味しかったです。

夕食

蒸しパン(写真は割愛)

疲れが貯まってる感があったのと、米も焚いてなかったので、食事は作らずに買ってきた蒸しパンで済ませました。
こういう積極的休養もたまにないとやってられない、と自分を正当化しておきます
 
 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿