ガス抜き 【2017年4月期スタート】

本日の概要と買い物

1日目(2017/4/1)の支出1,476円
今月食費合計1,476円
予算残金8,524円

4月に入ったので、「買いたいのに買えない負のエネルギーの解放」させるため、3店舗で買い物w
久々に豚バラを買ったので、美味しく食べたい♪

↓日付が4/1になってすぐにコンビニへ

↓駅周辺のスーパーにて。もやし以外はお安く買えた。

↓夕飯後、またもやコンビニへ

↓レシート




いただきもの

両親から「畑で採れた野菜いっぱいあるけど、何かいらんか?」と、聞かれたので、キャベツとネギをリクエスト。
ネギつき玉ねぎとキャベツをいただく。いつもありがとう。



体重

90.2kg 前回(2017/3/6)比 -0.3kg
全然減ってないw

本日の食事


夜食

ミニクリームパン
コロッケたまごロール

日付が変わってすぐに買ってきてすぐに完食。
久々に菓子パン食べた気がするw

朝食

肉なしお好み焼き 2枚

朝からお好み焼きw
買い物や両親からのいただきものの前に作ったもので、薄力粉からキャベツと分葱(わけぎ)を具材にして作った。
美味しかったです。

夕食

ごはん 2杯
簡易みそ汁
さばのみりん干し
きゅうり

久々にみりん干しを食べた。
少し味の熟成具合が浅い感じだったけど許容範囲。
痛風には良くないとされる食材なので、買ってきたバナナとヨーグルトで中和させないと。

夜食

粒あんパン
はみでるバーガー

夜になって小腹がすいてきたので、近くのコンビニへ。
食べたいものを買ってきてガス抜き。大目に見ることにする。

一気に冷蔵庫が一杯になったので、しばらくは今月に切れそうな米・調味料以外の買い物は控えなければ。

あと、今日からブログのテンプレートを変えました。
前のテンプレートに比べると、携帯やスマホからの閲覧でも昔の記事に行きやすくなったと思います。
まだ細かい部分での課題はありますが、その辺はまとまった時間が取れた時にでもということでw
 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿