糖質制限ダイエット時代の粉モンの残り【1ヶ月食費1万円_20日目】

20日目(2/20)の支出 0円 (残金 1,415円)

今日は買い物せず。
コロッケの安売りという誘惑があったが、グッと我慢。
余裕がある時に買いたいと思いますw

本日の食事

夜食

ごはん
簡易みそ汁(わかめ・ひじき)
キャベツと油揚げのさっと煮


腹が減ったので昨日に引き続き夜食をw
キャベツと油揚げのさっと煮は初めて作りましたが、自分好みの味付けで美味しゅうございました(オリジナルの材料以外に人参を加えました)。
レシピは「0円50円100円節約ラクうまおかず524」より

昼食

たこ焼きではなく野菜ボール

少し遅い昼食にたこ焼きではなく、具に人参とキャベツを入れた野菜ボールを食べました。
そこそこいい感じに焼けたと思います。
たこ焼き粉はこれで使い切りました。

夕食

パンケーキ 小4枚


糖質制限ダイエットをやっていた時に使っていた残り物の大豆粉等を使用してパンケーキを作った。
ただ、バニラエッセンス、ベーキングパウダー、片栗粉がなかったので、レシピ通りには作れていません。
そのためだと思うのですが、味はあんまり。やっぱ、ちょっと無謀だったかなw
これで牛乳は使い切りました。

ちなみに糖質制限時代の粉ものの残りは下記の通り
大豆粉(賞味期限切れ)


おからパウダー(賞味期限切れ)


オオバコダイエット


アーモンドプードル(賞味期限切れ)


きな粉(賞味期限切れ)



体重 92.1kg 前回(2017/2/7)比 -0.7kg

少しだけ体重減りましたw

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿