袋ラーメン大活躍【1ヶ月食費1万円_26日目】

26日目(2/26)の支出 0円 (残金 50円)


ちょっとしたPCトラブルがあり、仕事が止まってしまった。
確定申告作業でクソ忙しいこの時期に痛いですw
そんな感じだったので、とにかく家にある食材で簡単にさっさと済ませたいという感じの食事になってます。

本日の食事

昼食

ご飯
袋ラーメン
野菜炒め

面倒くさくて、適当に調味料加えて野菜炒めを作ったので味はイマイチw
やはり適当に作るとダメです。

夕食

焼きおにぎり(しょう油味) 4個
袋ラーメン(とんこつ)


写真以外に2個作ったんですが、焼く時にフライパンにくっついて形が崩れてしまったので自主規制でございますw
写真の焼きおにぎりはキッチンシートを敷いて焼いたので、そこそこうまくいけました。
ただ、欲を言えばもう少し表面を焼いた方が自分的には好みです。

残り2日。
袋ラーメン便利ですね。
3食連続で使ってますが、まだまだ続いても食べ飽きなさそうですw

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿