誤算【1ヶ月食費1万円_27日目】

27日目(2/27)の支出 0円 (残金 50円)


今日も自炊。
ただ、最近、食後の洗い物を考えるとやはり時間と節約はトレードオフの関係だなと感じる。
洗い物に関しては今まで無頓着でいたけど、なるべく出さないようにして洗い物の時間を減らすようにできたらいいなと思う。
まずは、ネット上の情報を集めて自分に合いそうなことから試してみたい。

本日の食事

昼食

たまご丼
袋ラーメン

玉ねぎが1/4玉くらいあるだろうと、冷蔵庫を見てみるといつの間にかなくなってたw
仕方がないので、キャベツとにんじんを卵でとじて丼物に。
少ししょう油の味が勝っている感じで、味付け失敗。

夕食

ごはん
チジミ


予定ではカレーを作るつもりだったけど、玉ねぎが切れていた誤算がありチジミに変更。
もう少しパリっとした焼き上がりになってほしかったw
味もイマイチ。



明日は最終日。
食材を切らしていたり、マズい飯が続いたりと誤算続きだったので、最終日はウマい飯を食べたいです!


 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿