眠りながら調理

本日の概要と買い物

29日目(2017/3/29)の支出
0円
今月食費合計
9,888円
予算残金
112円

今日も買い物なし。
ここのところ頻繁に使っていたキャベツの残りも少なくなってきた。
残っている野菜を見ながら、何を買えば乗り切れそうか妄想してますw


本日の食事

昼食

ごはん
みそ汁
肉なしお好み焼き 2枚


お好み焼きを一口食べたら、ご飯とみそ汁を食べたい衝動にかられて追加で作った。
最近面倒くさくてみそ汁作るのをサボってたけど、口にするとやはりウマい。

 

夕食

スープパスタ 1人前

睡眠不足気味で、調理途中で猛烈な眠気に襲われてしまったw
意識朦朧となりながら、レシピにはないとんかつソースを取り出して、スープに入れていたことに気づいたw

幸いそれほどまずくはなかったけど、大きなケガとかにつながらないよう気をつけないと。

レシピはフライパン1つで!簡単塩系スープパスタ♪(クックパッド)より

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿