ちびちび買い物

本日の概要と買い物

23日目(2017/3/23)の支出
146円
今月食費合計
9,358円
予算残金
642円

餃子の冷凍保存を覚えたので安い日に買っておいた。
1袋は冷凍保存して、月末に小出しするつもり。






本日の食事

朝食

レタストースト 2枚

トーストに昨日買ったサニーレタスだけのせて。
やっぱり肉系のものをのせた方が満足感があるなと実感。


昼食

肉なしカレー 2皿

腹ペコで2皿完食。
カレーも2日目がウマい。


 

夕食

ご飯
自家製餃子
大根と鶏肉の味噌煮
サニーレタス

大根と鶏肉の味噌煮、サニーレタス、冷凍保存していた自家製餃子とも、これで食べ切ってしまった。
すべて好きなものばかりで美味しゅうございました。

生野菜がでてくるのは珍しい。
振り返ってみると、生野菜やおかずの上にのせるネギ・パセリなどのちょっとした薬味・彩り系のものが後回しになってしまう。
1ヶ月食費1万円生活の今後の課題やね。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿