買い物は1勤2休で

12日目(2017/3/12)の支出 0円

今月支出合計 7,020円

予算残金 2,980円


今日も買い物せず。
たまに何も考えずに買い物をすることがあるので、「買い物できる日は予算500円。その後2日は買い物をしない」ということを意識することに。
WBCで盛り上がっている野球のキャンプ風にいうなら、買い物は1勤2休といったところか。
途中脱落することなく、乗り切りたいな。

本日の食事


朝食

シュガートースト 2枚

写真はマーガリンと砂糖をぬる前のもの。
なんか甘いものが食べたかった。


昼食

ごはん
簡易みそ汁
中華風野菜炒め

鶏肉が手に入ったので、そろそろキャベツも使い切らせないとということで野菜炒めに。
少し量が少なかったw


夕食

ごはん
簡易みそ汁
中華風野菜炒め

確定申告作業で忙しく、昼と同じ内容の手抜き飯。
昼の反省でキャベツ多め。
 

間食

スパゲティナポリタン


生めんタイプの袋物。これで使い切った。
茹でる必要がないので焼きそばを作ってる感覚でできて便利。
でも味は今一つw
 
 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿