忘れ物にご注意を

2日目(2017/3/2)の支出 616円

今月支出合計 2,883円

予算残金 7,117円


先月の感じだと月の前半のうちに欲しい物は買っとかないと、後半は予算が少なくなって必要最小限のものしか買えない。
というわけで、欲しかった甜麺醤・黒砂糖、切らしていた豆板醤にかさ増し用のもやしを購入。

↓玉ねぎが切れていたのを思い出して、他の店で追加購入。

↓レシート


本日の食事


朝食

コロッケトースト

昨日の残りのコロッケを使って。
今回はパンにケチャップとマヨネーズを混ぜたものを塗って食べました。
美味しゅうございました。

昼食

即席みそ汁
中華風野菜炒め

おかずを作った後、ジャーを見るとまさかのご飯の炊き忘れw
中華風野菜炒めが絶品だっただけにご飯がなかったことが悔やまれる。

レシピは中華のツボ! 玲舫's ぶろぐさんより

昨日の肉もやし炒めもウマいけど、今日の中華風野菜炒めもウマい!
リピート確定です。

夕食

ご飯 2杯
即席みそ汁
中華風野菜炒め


昼のリベンジでもう一度中華風野菜炒めw
ご飯が進んで美味しゅうございました。
 
 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿