業務スーパーへ

13日目(2017/3/13)の支出 495円

今月支出合計 7,515円

予算残金 2,485円


今日はネットで業務スーパーのパスタソースが安いとの情報を得たので、欲しい物と合わせて買い物してきた。



写真左下のビン詰されているのが、噂のアラビアータパスタソース。
400gで215円(税別)とお得感ありそう。
パスタだけでなくパンに塗ってピザ風トーストっぽくしてもいけそうな雰囲気やけど、どうかな?
カルボナーラとかペペロンチーノくらいしか知らないオッサンの戯言ですw




本日の食事


朝食

ペペロンチーノ チーズのせ

夜食と朝食を兼ねて。
美味しゅうございました。

昼食

コロッケサンド
ヨーグルトにバナナ酢のせ



買ってきたコロッケでコロッケサンドを作ったが、コロッケの味がイマイチだった。


夕食

スパゲティアラビアータ 2人前
ピザ風トースト 2枚



買ってきたアラビアータソースをスパゲティに絡めて食べてみたが、結構辛いw
何か野菜でも一緒に絡めた方が良かったかも。
 
 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿