最終日【1ヶ月食費1万円_28日目】

28日目(2/28)の支出 0円 (残金 50円)

今日もなんとかお金を使わずに過ごすことができたものの、
買い物したいという禁断症状が出始めてますw

本日の食事

朝食

袋ラーメン

この日は夜通し確定申告の入力をやっていて、休憩がてら朝ラーメン。
写真がうまくとれてませんが、いつものとんこつの袋ラーメンです。
これで、袋ラーメンは全部使い切りました。

昼食

ごはん
だし巻き
イモ餅

卵がたくさん残っていたのでだし巻きを作ったものの、出汁だけ2人前(料理本に書いてある分量そのまま)使ってしまったw
寝不足で頭が回っていないので、そこで卵を足すとか思い至らずそのまま調理。
マズくはなかったことだけが幸い。

イモ餅はみたらしあんかけの分量を間違えたのか、トロトロにならずw
これもおそらく寝不足が原因ということにしておこう。

夕食

ごはん
肉なしお好み焼き
即席みそ汁(ひじき増量)

キャベツが1/4玉ほど残っていたので、薄力粉とだし汁からお好み焼きを作った。
作った後にお好み焼き用のソースがないことに気づき、代わりにしょう油を使いました。
不味くはないけど美味しくもない。
ここ数日のウマい飯が少ない傾向そのままでフィニッシュ。


というわけで、なんとかギリギリ1ヶ月食費1万円完遂。
まぁ、実質28日なんで、眉唾モンなんですがw

3月は31日あるので、今度は正真正銘の1ヶ月食費1万円生活やります。
今月の経験で、少しは進歩した感じを伝えれるよう頑張りたいです。
ありがとうございました。
 
 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿