計画通りにいかない

本日の概要と買い物

22日目(2017/3/22)の支出
122円
今月食費合計
9,212円
予算残金
788円

昨日危惧していた米の残りがヤバいんじゃないか?を回避するために、米の代わりのものを増やそうってことで夜になってから食パンを買ってきた。





本日の食事


昼食

ご飯
もやし炒め
大根と鶏肉の味噌煮

昨日作った大根と鶏肉の味噌煮に味がしみ込んでウマいw


夕食

肉なしカレー

またもやカレーを作った。
台所事情が芳しくないので、仕方がない。


 

間食

カレートースト 4枚分

買ってきた食パンに直前に作ったカレーとサニーレタスを挟んで食べてみたが、意外とウマかった。
でも、間食にパンを4枚(しかも夕食後w)使ったら、お米の代わりになってないんじゃ?
というお叱りの声が聞こえてきそうw 

そう、本当は次の日に食べようと思ったんですが、食欲に勝てませんでしたw

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿