特価キャベツと再会

16日目(2017/3/16)の支出 184円

今月支出合計 7,897円

予算残金 2,103円


昨日でキャベツを使い切ってしまったので、前回安く買えたお店に行ってみたら、偶然1玉105円で買えた。ラッキー♪
今日の目的はキャベツだけだったものの、1個だけだと少し気恥ずかしくて、好物の甘い物を1つ加えておいた。




本日の食事


夜食(02:00過ぎ)

ごはん 2杯
自家製焼き餃子
肉なし回鍋肉(ホイコーロー)

昨日はあまり食べずに早めに爆睡したせいか、夜中2時頃に目が覚めた。
あまりにも腹が減ってたので、ガッツリ食べたら目がさえてそのまま朝までお仕事。

朝食(09:00過ぎ)

トースト 2枚
ヨーグルトバナナ酢かけ

朝9時過ぎ頃。
トーストはチーズを切らしてしまい、アラビアータソースのみで。やっぱ辛いですw

 

間食(16:00過ぎと20:00頃)

シュガートースト 2枚
ソース焼きそば
バナナあんドーナッツ(写真なし)

朝食後、昼過ぎまで寝ていたこともあり、16時過ぎに腹が減ってきて、シュガートーストとソース焼きそばをかき入れた。

その後少し仕事をこなして、19時過ぎに郵便局に行ったついでに冒頭の買い物をし、帰宅後にバナナあんドーナッツを食べた。
はじめて食べたけど、甘くて美味しかったです。

生活時間が乱れまくってますなw
 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿