今日も節約飯

17日目(2017/3/17)の支出 248円

今月支出合計 8,145円

予算残金 1,855円


肉が欲しくなり、鶏胸肉を買った。他にもやしと焼きそば麺。
本当は豚バラが欲しかったけど、残り予算を考えたら買う勇気がなかったw



本日の食事


夜食(02:30)

天津飯
自家製焼き餃子

腹が減ってきたので少しだけガッツリ感を出したくて冷凍保存していた餃子を引っ張り出して食べた。
どっちも好物で美味しゅうございました。

朝食

トースト 2枚

アラビアータソースのみで。やっぱ辛いですw

 

昼食

スパゲティアラビアータ 1人前

調理が面倒で、湯がいたスパゲティにアラビアータソースのペーストをからめて少し炒めただけ。
やっぱ辛いですw
 

夕食

中華風野菜炒め丼
簡易みそ汁
冷奴

中華風野菜炒めを丼にしてみた。
水溶き片栗粉を少し使っているので、多少のとろみもあってウマい。

ただ、今回はキャベツの外側の葉の部分を使ったからか、炒める前にお湯にくぐらせても少し硬かったのがマイナス。
もう少し小さく切っておくとかしとけばよかった。
まぁ、これも経験ということでw
 
 
 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿