見切り品が半額以下の神店舗を見つけた

本日の概要と買い物

25日目(2017/3/25)の支出
110円
今月食費合計
9,792円
予算残金
208円

今日は週に2-3回くらい出かける界隈のスーパーに寄ってみたら、惣菜が軒並み半額以下という激アツな状況に遭遇。
から揚げも欲しかったが、結局5個入りのコロッケを選んで、かさ増し用のもやしを合わせて買った。
いつもこれくらい見切り価格にしてくれているのか、時々寄ってみることにします。





本日の食事


昼食

ペペロンチーノ 1人前

昨日上手くできたのに気を良くしてまた作ってみたが、スパゲティをソースと絡める作業のところで、鍋の煮汁をかなり多く混入させてしまい、イマイチな感じにw
次は美味しく作りたいです。
 

夕食

ごはん 2杯
簡易みそ汁
野菜炒め
コロッケ

早速、帰宅後にコロッケを堪能。
思ったよりもサイズが小さかったけど、そこそこウマかったです。
翌日に取っておこうと思ったが、腹ペコで5個全部完食。
自制できなかったw
 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿