残金が少ないのに嗜好品を買ってしまうw

19日目(2017/3/19)の支出 773円

今月支出合計 8,918円

予算残金 1,082円


今日はお彼岸シーズンということで、普段は日曜日はお休みの人気和菓子屋さんが営業をしていたので、列に並んでおはぎを2個かってきました。
レシートもらえなかったのですが、1個120円で合計240円の出費になります。
今月はこういう嗜好品の出費が多く、我慢が足らない感じになってますw


残金がわずかになってきたので、カレールゥ・じゃがいも・小麦粉・卵など、家にある野菜と組み合わせれば、コスパの良さそうなものを選んで買った。






本日の食事


朝食

ご飯
ソース焼きそば

ザ・炭水化物な朝食w

昼食

おはぎ 2個

腹持ちのいいおはぎを昼飯代わりに。
甘さ控えめでとてもおいしい。
人が並ぶのもわかります。
 

間食

ソース焼きそば
キャラメルコーン(写真なし)

夕方になって、小腹がすいたのでソース焼きそばをいただきました。
あと、写真にはありませんが、買ってきたキャラメルコーンをさっそくいただきました。

残金少ないのに嗜好品が多いという矛盾w
もう買えるものもわずかなので、無駄な買い物だけは気をつけないと。
 
 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿