確定申告最終日

15日目(2017/3/15)の支出 198円

今月支出合計 7,713円

予算残金 2,287円


今日はひと仕事終えた後の買い物だったので、何か自分へのご褒美的なものが欲しくて、ささやかながら「あんドーナッツ」を買った。
貧乏くさいw




本日の食事


朝食

スパゲティアラビアータ 1人前
ヨーグルトにバナナ酢かけ

朝7時過ぎに朝食。
徹夜で確定申告の帳簿入力をしていて、ようやく入力し終えた後だったからか妙にウマかったです。


夕食

あんドーナッツ 一袋

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、19時過ぎに帰宅してすぐに食べてしまいましたw
今日は確定申告の最終日で、朝食後も入力した数字のチェック等で忙しく、ようやく一息つけたという感じでした。
食後は、急速に眠たくなり爆睡でございましたw

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿