チラシアプリ導入【1ヶ月食費1万円_7日目】

7日目(2/7)の支出 0円 (残金 5,236円)

今日の買い物はナシ。
試しに、スマホにチラシアプリ「Shufoo!」と「シュフモ」を入れた。
自分は新聞をとってないので、近所のスーパーなどのチラシが見れるのはありがたい。

少し使ってみたが、高いと思っていたスーパーの特売がかなり安かったりして、機会損失してるなぁってことを実感。
今後、1ヶ月食費1万円の節約生活の強い味方になることを期待してる。

本日の食事

朝食

コロッケサンド 2枚分


昨日買ったコロッケとキャベツを使って。
美味しゅうございました。

昼食

チキンカレー 1皿
ごはんにのりたま 1杯

昼は昨日の晩に作っておいたチキンカレー。
写真にはないけど、もう少し食べたかったので、ご飯だけおかわりしてのりたまをふりかけた。

のりたまは、先月からの使いまわし品。
残りは22.2gなのであと2/5程度残ってる↓。


夕食

チキンカレー 1皿
牛肉コロッケ 1個
キャベツ

夜もチキンカレーの連投w
あと1-2回分残ってるので明日も登場予定。
コロッケはこれで使い切りました。

体重 92.8kg 前回(2017/2/3)比-1.2kg

少し体重が減った。当面の目標は90キロ以下。
あと、痛風に「乳製品がいい」という情報を得た。
今月は1度も口にしてないので、早速買おうと思ってます。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿