予算をほぼ使い切ってしまった【1ヶ月食費1万円_25日目】

25日目(2/25)の支出 550円 (残金 50円)


今日は郵便局に行った帰りにふらっと寄ったドラッグストアでついつい買い物してしまったw
切らしていた卵、残り1回分くらいになってしまった味噌、欲しかった袋ラーメン(5袋入り)、かさ増し用のもやしの4点。計550円。
予算ほぼ使い切って、残金50円w





本日の食事

昼食

カレーライス 1皿+アルファ

写真に写っている一皿分と、お鍋に少しご飯をいれて残ったカレールゥを損なうことなくセコく味わいましたw
これで昨日作ったカレーは食べ切りました。
あと半分(4皿分)固形ルゥが残ってるので、恐らく月末にでも登場すると思います。

夕食

キャベツみそあんかけ丼
袋ラーメン(とんこつ)

ひき肉を使い切りたかったので、またもや丼ぶりもので。
ひき肉と野菜が甘い味噌のあんかけに絡まってご飯がすすみます♪ウマ過ぎ!!

あと、今日買ってきた袋ラーメンに少しもやしを添えて。
2つとも美味しゅうございました。
味噌はこれで使い切りました。今後は今日買った味噌を使います。

体重 91.8kg 前回(2017/2/20)比 -0.3kg

まぁ、私の体重からしたら誤差みたいなもんですな。
でも、少しでも減ってくれるのは嬉しいw


残り3日。
ちょっとお金を使い切るの早かったかな。
しばらくはチラシ見ないようにして過ごします。
 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿